ラ・クーニュース
2012.09.01今月のラ・クーファミリー

9月です

もう9月です。早すぎます!毎日が充実しているかどうかは、自信を持って「はい」とは言えませんが、

仕事も私生活も何かと忙しい夏でした。

ここ数年は「自分の体が足りないなぁ~」と思います。

あと2人は自分が欲しい(笑)

仕事も家事も自分の事も、どれも全力で精一杯にしようとしてもどうしても無理で、

スタッフに助けられることも とっても多いです。

私にとってはとても頼れる信頼できるスタッフです。

お客様1人1人にとっても、そう思って頂けていたら嬉しいです。

今月も頑張ります!

秋になって少し涼しくなってきたら、カット無しのシャンプーコースだけでも、ぜひお待ちしております!

アクアちゃん

アレンくん

イヴくん

きなこちゃん

クレバーくん

ソラくん

タロウくん

ちびちゃん

ちろちゃん

でんでんくん

ハナコちゃん

とめちゃん

プーくん

プリンちゃん

ベッキーくん

ペティちゃん

ぺぺくん

ポーちゃん

マロンくん

マロンくん

ミニーちゃん

メイちゃん

メリーちゃん

ももちゃん

ユウちゃん

リッキーくん

レイちゃん

レオくん

レオくん

元気くん