ラ・クーニュース
2012.10.01今月のラ・クーファミリー

一安心 

昨日夜中に通り過ぎた台風、大きな被害も無く、一安心でした。昨日は閉店して帰宅しようとした頃に雨が降り出し、夜には強い雨と風で、寝るときはちょっと不安がよぎりました。

去年の台風での水害も頭をよぎり、その時は自宅のある地区が避難指示も出たので(結果なにも無く無事だったのですが)、寝ている間に水が上がってきたらどうしよう!!とハラハラしましたが、何事もなくホッとしました。

震災の後、自然災害に対しての恐怖感は現実味があって、「きっと大丈夫」という考えは持てなくなりました。

実際に避難することなど、具体的に考えるようになりました。

今年は「台風が上陸するのが多い年」という噂を聞きましたが、これからまたしばらく台風の度にドキドキが続きますね。。。

犬や猫を家族の一員として生活している私達は、首輪やリード、ケージやバスケットなど、ペットを守るために必要なものは準備しておきたいものですね!

画像がたくさん溜まってしまったので、数回に分けてご紹介します。

順不同をお許し下さいませ。。。。。

BBちゃん

あずきちゃん

イヴくん

ヴィッツくん

ヴィルくん

エディくん

エルちゃん

お兄ちゃん

キャンディちゃん

クゥくん

くぅくん

クーちゃん

クーちゃん

ココちゃん

ころちゃん

さくらちゃん

サチちゃん

ジャスティスくん

だいすけくん

タロウくん

タローくん

ちびちゃん

チョコちゃん

トラヴィスくん

ナナちゃん

ナナちゃん

ななちゃん

ニークちゃん

ノブくん

ハナコちゃん

パピーちゃん

ピースくん