ラ・クーニュース
2013.01.08今月のラ・クーファミリー

犬や猫の存在

去年改めて思ったことがあります。「私は犬や猫に気持ちを左右されやすいな~」という事です。

喜びも悲しみも、犬や猫に対してだと、感情が深くなってしまうのです。

悲しい事はどん底に落ちるほど悲しくなって何日も泣き、嬉しい事はほんのちょっとの些細な事、

例えば、「試しに買ってみたおやつを食べてくれた!」とか、ちょっとおかしな行動を見て大笑いしてしまうとか、

犬や猫には心奪われている毎日であることを自覚しました。

それは、自分の飼っている子に対してだけではなく、お客様の子達に対しても同じで、

飼い主様のお話を聞いて泣いたり笑ったりの日々です。

犬や猫の存在に助けられる事も多いです。

皆さんもきっとそうではありませんか?

「ペットは家族」それは当り前で、心の支えだと思います。

今年1年もラ・クーに集まって来てくれるワンちゃん・猫ちゃん達みんなが、健康で元気いっぱいの日々を過ごせますように!!!

あんこちゃん

イヴくん

クーちゃん

くるみちゃん

クロくん

すずちゃん

チャコちゃん

ティアラちゃん

ビビちゃん

ベンくん

ポーちゃん

ポニョくん

ぽん太くん

まるくん

モカくん

ラムちゃん

ロンくん