ラ・クーニュース
2013.01.22今月のラ・クーファミリー

募金、振り込みました

皆様からお預かりした動物たちへの義援金を福島県動物救護本部へ振り込んできました。私は個人的に三春町との関わりがあるので、年に数回、288号線沿いのシェルターの前を通るのですが、

建物が増えているのでいまだに保護される動物達は増えているのかな。。。と思いました。

時々動物救護本部のHPを見ると、やはり保護された子達の画像がたくさんあって、里親募集もしているようです。

「里親になる」という選択は安易には実行できなくて、「ごめんなさい。。」という気持ちです。

ユニホームのTシャツをフード支援につながる物にしたり、お客様からお預かりした募金に自分も参加したりと、ほんのちょっとの小さな事しか出来ていませんが、これからも出来る事だけはしていきたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヴィヴィアンちゃん

グリコくん

チャップくん

ベリーちゃん

もこくん

モモちゃん

リコちゃん

リリーちゃん

レオンくん

ロンくん