ラ・クーニュース
2013.04.15今月のラ・クーファミリー

さくら満開ですね

郡山市内、あちこちで桜がキレイです。市内の桜をあちこち回って見に行きたい気持ちですが、お休みの水曜まで散らずに持ってくれるかが心配です。

先日、仕事が終わってから開成山に出かけたのですが、人がものすごく多くて歩きにくかったです。

家族も一緒だったので出店でそれぞれの食べ物を並んで買い、それだけでだいぶ時間が掛かり、気づけば桜を見ずに帰ってきてしまいました。

もう一度昼間にキレイな桜を見に行かなければいけません(笑)

近ければ、スタッフ揃ってお弁当を持ってお花見に行きたいのですが、最近はお昼をゆっくり食べる時間もないので、お出掛けなんてできませんね。。

毎日忙しく、気持ちも体も張って仕事を頑張ってくれているスタッフですから、時には時間に追われず仕事が出来る日を作ってあげたい。。と思うのですが、みんな頑張りやさんなのでなかなかゆっくり出来ません。

開成山では、やはりワンコ連れの方がたくさんいました。

ラ・クーのお客様にはお会いしなかったと思うのですが、気付かずにご挨拶しなかったとしたら、失礼いたしました。

*******************************************************************************

画像がたくさん溜まってしまったので、ページを分けてご紹介させていただきます。

Kiwiくん

アキちゃん

うみちゃん

えみりちゃん

かいくん

カフェオレくん

かりんちゃん

キンジロウくん

クーちゃん

クリスくん

クリフくん

ココちゃん

こももちゃん

コロくん

コロちゃん

さくらちゃん

ジジくん

たくくん

タローくん

ちゃおくん

チョコちゃん

ななちゃん

ななちゃん

バナナくん

バンビちゃん

ピーちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

ひめちゃん

プーくん

プーくん

プーコちゃん