ラ・クーニュース
2013.04.21今月のラ・クーファミリー

まさかの雪!

今日の雪には驚きました!会津だけかな~と思っていました。午前中はドカドカとかなり降りましたね。

水分の多い雪で道もビチャビチャです。

今日はお散歩中止のワンちゃんが多いのでしょうか?

毎年4月に1度は雪が降るように思いますがそれにしても今日の雪は多かったですね。

桜が散った後で良かったです。

3月後半からのサービスリボンですが、桜のリボンを付けています。

お耳に付けられる子はお耳に。付けられない子は首輪や胴輪に付けていますので、短毛種の子はぜひ、首輪や胴輪をしてご来店下さい。

桜は散ってしまいましたが、ワンちゃんのお耳に付いた桜(りぼん)でもうすこし満開気分を味わっていただきたいです(笑)

数に限りがありますが、GW前位までは付けられそうです。

お兄ちゃん

キャンディちゃん

クーちゃん

クーちゃん

コロンちゃん

さぶくん

すずちゃん

ちびちゃん

チャチャ丸くん

チョコくん

チョコちゃん

でんでんくん

ビビちゃん

ベッキーくん

ぺぺくん

ボビーくん

ポポくん

マロちゃん

マロンくん

モカくん

モカくん

ラッキーちゃん

ラムちゃん

りおんくん

レモンくん

小梅ちゃん

豆太郎くん