ラ・クーニュース
2013.05.18今月のラ・クーファミリー

ビックリ

先ほどの地震、びっくりしました。未だに地震には恐怖心が蘇りますね。。。

震災の後、地震が来たらまず『ワンちゃん達を抱えてリードを付ける』という流れが私達の中に染みつきました。

震災の時はあまりの揺れの大きさに、ワンちゃん達を抱えて外に飛び出し、立っているのがやっとの揺れの中、ワンちゃんを逃がさないように必死だったからです。

建物の揺れが激しくて危険で、リードを取りに店内に入っていくことも出来なかったので、両手に抱えた3頭のワンちゃんを『暴れないでね、逃げないでね』と必死に抱えていました。

それからはリードをすぐに手に持てる場所に常備するようにしました。

なので、今日もすぐにワンちゃんにリードを掛ける事が出来ました。

皆さんも震災の教訓で得たものがあるのではないでしょうか。

未だに時々ある地震のお陰で(汗)、危機感を忘れずに済んでいることは良い事なのでしょうが、気分は悪いですね。

もう大きい地震は来ません様に!!!

Cooくん

Q太郎くん

アースくん

アンディちゃん

イヴくん

ヴィッツくん

カールくん

クゥくん

クーちゃん

クゥちゃん

クーちゃん

グランパくん

グリコくん

くるみちゃん

ココちゃん

こむぎちゃん

さくらちゃん

シオンくん

そらくん

だいすけくん

たくみくん

チョコちゃん

チョコちゃん

ちろちゃん

ナナちゃん

ななちゃん

ノワールちゃん

パールちゃん

はなちゃん

パピーちゃん

パンちゃん

ピアノちゃん

ピースくん

ピーちゃん

ひめちゃん

プーくん

ベジータくん

マックスくん

マロンくん

マロンちゃん

ミニーちゃん

ミントちゃん

もこくん

モモ助くん

ユウくん

ラテちゃん

ラブちゃん

ラムちゃん

ラブちゃん

ラムちゃん

ララちゃん

ららみちゃん

リリーちゃん

リリーちゃん

レイちゃん

レオくん

レンくん

マッシュくん

ロイドくん

安子ちゃん

虎六くん

純一郎くん