ラ・クーニュース
2013.05.27今月のラ・クーファミリー

香り

「女性は香りが好き」と言いますが、香水はもちろん、アロマではオイルやキャンドル、確かに香る商品が多いですよね。

ワンちゃんをシャンプーした後の香りも、癒しのひとつになりませんか?

「ふかふか」の「つるつる」の「さらさら」なキレイになったワンちゃんを抱っこした時のシャンプーの香りは、心地よいですよね。

シャンプー剤を変えると香りも変わります。

その香りが長持ちしたらいいのですが、元気に活動しているワンちゃん達ですから、汚れも付くし香りはすぐに消えてしまうと思います。

犬用の香水は昔から商品として存在していますが、最近では香りの種類も増えて、消臭効果もある香水も出ています。

ラ・クーでは、少し前から始めた試みで、トリミングの仕上げにひと吹きしている物があります。

これはデオドライザーミストといって、香水ではありません。

ワンちゃんの臭いが気になってきた時に、被毛にスプレーするものです。

とても優しいピーチの香りで、体臭を消します。

さらさらつやつやになる成分が配合されているので、ちょっとしたお手入れにも使えます。

スプレーしてブラッシングするだけなのでとても簡単です。

価格は1575円です。

シャンプーから日にちが経って、臭いが気になってきた時に使ってみていただきたい商品です。

いろはちゃん

うたちゃん

クーちゃん

くろくん

ココちゃん

コロちゃん

タロウくん

チェリーちゃん

チャコちゃん

チャチャくん

パオくん

バズくん

バディくん

ハナコちゃん

はなちゃん

パピーちゃん

ビビちゃん

プーくん

ぽん太くん

マーレちゃん

マロンくん

マロンくん

めいちゃん

モカくん

もこちゃん

モナカくん

ももちゃん

ユウトくん

ラジャーちゃん

リボちゃん

リンくん

レオくん

レオンくん

ローちゃん

ロンくん

小梅ちゃん

蒼空ちゃん

梅子ちゃん

来夢くん

蓮くん