ラ・クーニュース
2013.07.19今月のラ・クーファミリー

夏休みですね

いよいよ子供達は夏休みに突入ですね。ご家族でワンちゃん連れでのお出掛けが増えると思いますが、事故・けが・迷子にはお気をつけ頂きたいと思います。

最近迷子のワンちゃんが多いように思います。

迷子にしてしまった時の事を考えると、ゾッとしますね。。。

迷子札やマイクロチップ、犬鑑札を首輪に付けるなど、対応を考えるチャンスですね♪

もう1つ、自然の中に遊びに行かれる方は、ワンちゃんのマダニ予防をお勧めします。

ラ・クーのお客様の中で、マダニが付いてしまっているワンちゃんがこれまでに数頭います。

皆様ご存じのとおり、マダニに刺されてSFTSウィルスに感染した人の死亡例が出ていますのでご注意ください。

プティくん

ベッキーくん

ぺぺくん

ベンジーくん

ボビーくん

ポロンちゃん

まめぞうくん

マルちゃん

まるちゃん

マロンちゃん

みゅうちゃん

ムサシくん

メープルちゃん

モカくん

ピースくん

モカくん

モナくん

ゆうくん

ラグちゃん

ラッキーくん

ラブちゃん

リヴィエラくん

りおんくん

リコちゃん

リッチちゃん

リボちゃん

リュウくん

リリーちゃん

ルークくん

ロンくん

虎六くん

純一郎くん

小太郎くん

太郎くん

風ちゃん