ラ・クーニュース
2013.08.17今月のラ・クーファミリー

残暑お見舞い申し上げます

毎日の猛暑ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?お盆休みも終わりですね。

お出掛けされた方は、楽しい思い出ができましたか?

ワンちゃん連れだった方は、気温の高さに困ったのではないでしょうか?

お家でお留守番をさせるにも、室温も高いので心配ですよね。

私は自宅では留守中にエアコンをタイマーで掛けていたのですが、タイマーのセットを間違って、切れる時間にまだ切れていなかった事があって、主人に怒られました・・・。

電気代は掛かってしまいましたが、私的にはエアコンが付かないというミスじゃなくて良かった。。。と内心「ほっ」としましたが、怒られた事はショックでした(涙)

私は過剰にペットの事を考えて行動してしまうので、こういう所を全部理解してくれる人は なかなかいません。残念。。。

なんだか話がちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、まだまだ残暑が厳しいので、みなさま、お身体ご自愛されますように。。。

Q太郎くん

アキちゃん

あずきちゃん

あらしくん

あんこちゃん

イヴくん

イブちゃん

エディくん

エルちゃん

お兄ちゃん

かいくん

カフェオレくん

かぶくん

キャメルくん

キャンディちゃん

キンジロウくん

くぅくん

クーくん

クーちゃん

クリスくん

クリフくん

ゲイちゃん

ケンタくん

ココちゃん

ゴローくん

コロンちゃん

シーくん

すずちゃん

そらちゃん

だいすけくん

タローくん

ちびちゃん