ラ・クーニュース
2014.01.28今月のラ・クーファミリー

楽しい1年になりますように

ブログ更新が出来ずに気づけばもう月末です。昨年を思い返してみると、まず思い出すのは悲しい別れです。

ワンちゃん達の訃報を聞く事はやっぱり辛かったです。

ですが、「亡くなったの。。」と教えて頂ける事はありがたいです。

亡くなったからと、「写真を下さい」とご連絡をくださったお客様もいらっしゃいました。

ワンちゃんの訃報と同じく悲しかったのは、飼い主様の訃報です。

昨年は、ラ・クーオープン前からやオープン当時からずっとお世話になっていたワンちゃんの飼い主様が数人亡くなられて、それは私にはとても辛いお別れでした。

ワンちゃん・ネコちゃん達から癒しをもらって仕事が出来るのはもちろんですが、飼い主様から元気をもらえることも多いので、私にとっては大事な人を亡くしたのと同じ気持ちになりました。

出会いや別れは繰り返されて、あって当たり前の事ですが、出来るなら悲しい思いは少ない今年1年になればいいなと思います。

Cooくん

アリスちゃん

イヴくん

いろはちゃん

ヴィッツくん

エヴァくん

エスくん

エディくん

エルちゃん

オレオくん

カールくん

かいくん

キャメルくん

キンジロウくん

クーくん

クーちゃん

クーちゃん

クゥちゃん

くぅちゃん

クーちゃん

クッキーちゃん

グリコくん

くろくん

ココアちゃん

ココちゃん

ゴローくん

コロちゃん

コロンちゃん

シーくん

シオンくん

すずちゃん

すずちゃん

アンディちゃん

そらちゃん

たくみくん

たろくん