ラ・クーニュース
2014.02.07今月のラ・クーファミリー

今月は・・・

シャンプー・トリミングのお手入れ終了後に撮影している写真ですが、今月は帽子をかぶってもらっています。

派手なひょう柄の帽子、これがワンちゃん達になかなか似合っています♪

帽子は嫌がって被れないワンちゃんには無理に被せていないので、残念ながら撮影出来ない子もいます。

飼い主様にワンちゃん達のいつもと違う変わった1面を・・・と思って撮影してみていますが、

皆様ご存じだと思いますが、ワンちゃん達の撮影はなかなか難しくて大変です。

写真撮影の時に飼い主様のお迎えが重なると、撮影は困難になります。

はやく飼い主様の元へ飛んでいきたいワンちゃん達、微笑ましいです(笑)

「可愛く撮って!」とお願いされる事もありますが、ブログにアップしているものも、店内の壁に掲示しているものも、

数枚撮った中の1番のベストショット、一瞬の奇跡の1枚でもありますので、ご了承ください。。。

アカネくん

アバンくん

アルくん

エディくん

くぅちゃん

コタローくん

コロちゃん

そらくん

ちゃおくん

チャッピーちゃん

チョコちゃん

はなちゃん

ひまわりちゃん

プーコちゃん

ベンくん

マルちゃん

マロンくん

ミックちゃん

ミニーちゃん

りおんくん

リコちゃん

レオくん

虎六くん