ラ・クーニュース
2014.12.01今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.6

今年になって、犬を飼っている友達が増えました。

話題が上がれば犬談義をするのですが、みんないろいろ勉強していて、

ワンコの為にとっても手を掛けています。

ペットに対する意識の高さを感じます。

ある事でアドバイスを求められても、私が答える前に他の友達がきちんと正しい事を教えてあげていて、私の出る幕が無い事もあります。

本を読んだり、獣医さんの言う事をきちんと聞いていたり、みんなとても真面目にワンコとの生活をしていて、ワンコも幸せそうです。

何か相談された時に、気の利いた事が1つでも言える様に、わたしも勉強しなきゃな!と思いました。

エルフィちゃん

ココアちゃん

コロちゃん

すぅくん

ななちゃん

はちくん

プーコちゃん

マロンちゃん

メイちゃん

ユニちゃん

リコちゃん

リュウくん