ラ・クーニュース
2015.03.08今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.2

震災の日が近づいてきて、テレビ番組の特集も増えて来ました。あの時経験した恐怖心や抱いた不安は、一生忘れないですよね。

ペットの事でいえば、やはり迷子にならないように、迷子になってもちゃんと見つけられるように、

首輪や胴輪に名前や電話番号を書いておくこと。

迷子札や保健所で登録したらもらえる鑑札を付けておく事など、名札になるものを付けておく事が何より大事だと思います。

迷子になるなんてまさか!と思うでしょうが、言葉の通じないワンちゃん達ですから、まさかのことは起きてしまうものです。

後悔する事のないように、わが子を守れるのは飼い主である私達だけです。

震災の日に、首輪などのチェックをするのも良いかもしれませんね!

KIWIくん

MOCOちゃん

アースくん

エスくん

カールくん

キャメルくん

クィーンちゃん

クーちゃん

ケンタくん

コハルちゃん

シェリーちゃん

そらくん

チャッピーくん

でんでんくん

ナナちゃん

パンくん

ひまわりちゃん

プーくん

ベンくん

ミニーちゃん

もみじちゃん

リリーちゃん