ラ・クーニュース
2015.04.04お知らせ

*お客様にお願い*

いつもご利用ありがとうございます。

ご予約に際しましてお願いがございます。

シャンプー・トリミングは、ワンちゃん達にとって、体力的な負担やストレスがかかる作業です。

私たちは、ワンちゃん達への負担が最小限になるように努力をしておりますが、

ご利用は健康状態の良い時にお願い致します。

体調不良が疑われるときは、ワンちゃんの大事を最優先されて、ご利用を見合わせてください。キャンセルはご連絡いただければ構いません。

また、病気の手術の予定がある前にご利用をお考えの際は、ご予約のお電話の時にご報告をお願い致します。その際は、獣医さんにトリミングする事の了解を得ていただくようお願い致します。

皮膚炎が疑われる時や、お耳の汚れなどの異常が考えられて診察を受けようとお考えの方は、シャンプーや耳掃除でキレイにしてしまっては、正しい診断が受けられなくなる場合があるので、お手入れは病院で診てもらった後をお勧めします。

病気の治療をして回復した後、体調不良が回復した後なども、一言ご報告いただけると、さらに注意を払って対応させていただけると思います。

また、時間に限度があって早めに終わってほしいなど、特別な理由がある場合も、ご予約の時点でご相談ください。

いつも安全に出来る必要最低限のお時間を頂いてお預かりしています。

事前にご相談頂いて対応できる事はお応えさせていただきたいと思っておりますので、

特別なご要望がおありのお客様は、お気軽にご相談くださいませ♪♪