ラ・クーニュース
2015.04.12今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.2

桜がだいぶ満開に近くなってきました。

今日はぽかぽかですので、今日で満開になりそうですね。

毎年桜の木の下で、息子と桜で写真を撮っているのですが、今年はその時間を確保するのが今までより難しそうです。

ご家庭のある皆さんそうだと思いますが、日々、忙しいですよね。

家族の事に使う時間だけで忙しいのに、ワンちゃんや猫ちゃんにも、手間をかけていらっしゃる皆さんが多いと思いますが、それはとても素敵な事だと思います。

日々の忙しさの中で、ほっとする癒しをくれるワンちゃん・ネコちゃんですから、だいせつな存在ですよね!!

アンディちゃん

いろはちゃん

オレオくん

カールくん

かいくん

ケンタくん

ココルちゃん

コロちゃん

シオンくん

ジョリーちゃん

タローくん

チョコちゃん

チョコちゃん

パピーちゃん

パンチちゃん

プーくん

プーコちゃん

プリンちゃん

ベッキーくん

ベンくん

ベンジーくん

ボビーくん

ムートくん

メリーちゃん

モカくん

モカくん

もこちゃん

モモ助くん

モンくん

ラブちゃん

ランちゃん

りおんくん

リュウくん

ロンくん

小太郎くん