ラ・クーニュース
2015.05.02今月のラ・クーファミリー

4月下旬と5月のラ・クーファミリーNO.1

サマーカットはじまりました!

「冷やし中華はじまりました」のように、言ってみました(笑)

気温の高い日が続いていますので、サマーカットのお希望が増えて来ました。

急に暑くて気温差もあるので、大人も子供も、風邪をひいたり体調を崩されている方が多いですね。

ワンちゃん達も、ハァハァ呼吸で来店される子が多いです。触ると体が熱くなっていて、体温の上昇を感じます。

熱中症に気をつけてあげないといけない季節がやってきました。

GW中、わんちゃんを連れてお出掛けされる皆さんは、事故や迷子、車内での熱中症にお気をつけて、楽しいGWをお過ごしください。

MOCOちゃん

クーちゃん

クーちゃん

クッキーちゃん

グリコくん

クリフくん

くるみちゃん

ココちゃん

さくらちゃん

タロウくん

たろくん

チャッピーちゃん

チョコくん

チョコちゃん

チョコちゃん

チロルくん

でんでんくん

ノアちゃん

パオくん

ハナコちゃん

ひめちゃん

プーくん

フクちゃん

ポーちゃん