ラ・クーニュース
2015.06.23今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNO.4

抜け毛が凄いです!みなさん下毛のあるワンちゃん達の抜け毛、多くありませんか?

先週から急に抜け毛の多い子が増えました。

ブラッシングで抜けて、抜け毛処理作業で抜けて、シャンプーで抜けて、リンスでもまた抜けて、

ドライヤーでは毛が空を舞うように抜けて飛び散ります。

それだけワンちゃん達も暑さを感じているという事ですよね。

抜け毛はブラッシングでとるしかありませんが、単純なブラッシングでは取りきれません。

みなさん、「ブラッシングしてもしてもぜんぜんダメ」とおっしゃいます。

私たちがする抜け毛処理は、専用のブラシや道具を使って行います。

オプションで抜け毛の処理ができますので、ぜひ、ワンちゃんの為に抜け毛処理、させてほしいなと思います。

あずきちゃん

イヴくん

エヴァくん

クーちゃん

クロちゃん

ケンタくん

ココくん

ココちゃん

ゴンくん

サチちゃん

ズッキーくん

そらちゃん

タローくん

たろくん

ちびちゃん

チョコちゃん

でんでんくん

トムくん

ななちゃん

パピーちゃん

ひなちゃん

プーくん

マロンくん

マロンちゃん

メイちゃん

ラムちゃん

ラルくん

ランちゃん