ラ・クーニュース
2015.07.13今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.3

お盆前のご予約が詰まってきています。

お休みは8月12日(水)~8月15日(土)までいただきます。

今年はノミマダニの予防対策をされている方が多いようで、

トリミングの時のマダニの発見件数が去年より少ないです!!!

お薬も入荷待ちのモノも出ているようで、みなさんきちんとされているからですよね。

11月までまだ長いですが、予防の継続をお願い致します。

先日は「殺人ダニ」と情報番組でマダニの感染症、FSTSのことが取り上げられていました。

「殺人ダニ」強烈な言葉ですが、去年話題になったデング熱よりももっと認知度が上がってほしいと思います。

ノミマダニの予防のお薬を使っていても、お散歩ではなるべく草むらに行かないようにした方がいいようです。

マッシュくん

マロンくん

モカくん

もこくん

モモ助くん

ユニちゃん

ラジャーちゃん

リリーちゃん

レオくん

レンくん

ロッキーくん

ロンくん

茶丸くん