ラ・クーニュース
2015.08.16今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.2

お盆中の雨の1日、出かけるのを止めて家で過ごしました。普段は息子と休みが合う日は、あちこちに出かけるのですが、たまには家で過ごしてみました。

なかなか出来なかった「パンケーキを作ろう」という約束も果たして、

夏休みの宿題にもじっくり付き合って、

リビングで息子や猫達とのんびり過ごして、

お昼ご飯を食べたら眠くなって、「おかーさん、寝てもいいよー」なんて言われて、

予定もなくのんびり過ごす1日は、1年の内ほとんどないので、

とても貴重な意味のある1日が過ごせた様に思いました。

もっといろんな余裕がもてる大人になりたいです。

触っているだけで、一緒にソファーに座っているだけで気持ちを癒してくれるペットの存在、ありがたいですね。

ジジくん

ショコラちゃん

ジョリーちゃん

ズッキーくん

そらくん

そらちゃん

タローくん

チビちゃん

チャコちゃん

チャッピーちゃん

チャムくん

チョコちゃん

テリアンちゃん

でんでんくん

ねねちゃん

バズくん

パピーちゃん

ハルトくん

バンビちゃん

ラ・クーニュース一覧へ戻る