ラ・クーニュース
2015.09.14今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.3

水害に続き、今日は阿蘇山の噴火でしたね。怖いほど自然災害が多発していて、不安ですよね。

自分が被災したら、どうやって生活再建をしたらいいのだろう?

どれだけ支援を受けることが出来るんだろう?

防災意識を高めるとともに、もっと学んだり、備えたり、をしなければいけないんですね。

今回の災害で、福島の地名も出たので、全国各地の友達がたくさん連絡をくれました。

ありがたいなと思いました。

これから台風が本番の季節です。みなさん、気をつけましょう!

天候不良による、ご予約のキャンセルは、電話1本頂けたら構いませんので、お気軽にご連絡ください!

もこくん

もこちゃん

ももちゃん

モモ助くん

ユニちゃん

ラムちゃん

ラムちゃん

ランちゃん

らんちゃん

リヴィエラくん

リオくん

りおんくん

リコちゃん

レイちゃん

レオくん

レオくん

小太郎くん

茶丸くん

梅蔵くん