ラ・クーニュース
2015.09.29今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.5

マダニが多いです。ご注意を!涼しくなってきましたが、まだまだ草むらにはマダニがいるようで、体にマダニが付いてしまっているワンちゃんが多いです。

ここ数日毎日見つけるマダニは、やっと目で見える位のちいさーーーいマダニです。

虫眼鏡でやっと「やっぱりマダニだ!」と確認出来る位です。

普段一緒にいて体を触っているだけでは見つけるのは困難です。

市販のお薬は効果が見られません。

ノミ取り首輪を使用されている方もいらっしゃいますが、その首輪で体調が悪くなってしまうワンちゃんが多いです。

市販品ではなく、獣医さん処方のお薬の使用をお願い致します。

Cooくん

Q太郎くん

キャンディちゃん

クリスくん

コロちゃん

さくらちゃん

シェリーちゃん

そらちゃん

タローくん

ちくわくん

ちゃおくん

チャコちゃん

チャチャ丸くん

ナッツちゃん

パピーちゃん

はやてくん

ピィちゃん

プーコちゃん

ホップくん

ぽん太くん

マロンくん

ゆうくん

ラジャーちゃん

りおんくん

ロンくん

花太朗くん

虎六くん

茶男くん

来夢くん

お客様に頂いた多肉植物の寄せ植え☆

このプックリした葉っぱの可愛さが大好きです。

大事に育てます!