ラ・クーニュース
2015.12.24今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.5

最近思うワンちゃんのかわいさ。

子犬は無条件でかわいいですが、高齢犬のかわいさもなかなかです。

シニアになってくると、ワンちゃん達はワガママ・頑固になります。

今まで経験してきた事でいろんな知恵が付いていますし、自分の意思も持っていますので、

扱いにくくなる部分がどんどん増えてくるので、飼い主さんも手を焼く事があると思います。

ですが、白髪交じりのぼんやりした表情、のんびりな動き、ジーッとしずかにこっちを見つける穏やかなまなざし・・・

なんて可愛いんでしょう!!

ラ・クーも13年目ですので、ワンちゃん達もシニアの子が多くなってきています。

長いお付き合い、ありがとうございます。

Q太郎くん

アルくん

イブちゃん

オレオくん

クーくん

クララちゃん

クロちゃん

ケンタくん

ジョリーちゃん

すぅくん

すずちゃん

タローくん

ななちゃん

ねねちゃん

プーくん

プリンちゃん

ポポくん

マロンくん

ムクくん

メープルちゃん

モカくん

モカくん

ももちゃん

ラムちゃん

リリーちゃん

リリーちゃん

レオンくん

レオンくん

レンくん

ロンくん

杏ちゃん

虎六くん

五右衛門くん

小雪ちゃん

小梅ちゃん

太郎くん

来夢くん

老位くん