ラ・クーニュース
2016.03.29今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.4

今日はとってもぽかぽか陽気です!桜が開花しているところも出て来ましたね。

満開の時が長持ちしてほしいなぁ~と思います。

皆さん、大きな公園にワンちゃんを連れてお散歩がてらでお花見に行かれるのでしょうか。

マナーを守って、守っているアピールもしっかりして、

犬嫌いの人が増えないようにしたいですね♪

最近温かくなって、お散歩日よりだからか、

ワンちゃん達の足裏の汚れが目立ちます。

汚れを見つけると、「よしっ!キレイに落とすぞ!!」と気合が入るのがトリマーです。

肉球の間や爪の付け根、指の間まで、キレイに。

汚れの強い子にはクレンジング剤をプラスして洗いますので、ご安心下さい♪

KIWIくん

アカネくん

あずきちゃん

エスくん

オレオくん

クィーンちゃん

クーちゃん

クリスくん

ケンタくん

こころちゃん

コロくん

コロちゃん

コロンちゃん

そらくん

ちゃおくん

チャムくん

チョコちゃん

でんでんくん

ななちゃん

はなちゃん

バナナくん

パピーちゃん

ハルトくん

ピピちゃん

ひめちゃん

プーくん

プーコちゃん