ラ・クーニュース
2016.04.02今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.6

3月も終わりです。ここ数日で、全国のニュースでは、お花見の映像をよく見かけるようになりました。

桜も満開の時の木のボリュームの凄さが圧巻できれいだな~と思いますが、

道端やいろんな方のお庭に咲いているたくさんの種類のお花にも目が行ってしまいます。

お花が欲しくなります!

先日、息子の小学校の離任式で、お世話になった先生方にお渡しする花束を4つ用意したのですが、

自分も欲しくなってしまい、「自分のも・・・」と買ってしまいそうになりましたが、止めました(笑)

私が人生で初の、年齢の本数分のバラの花束を頂いた相手は・・・・・

東京で勤めたペットショップの社長さんでした(笑)

ピンクのバラの花束25本を持って現れた社長の姿は忘れられません!

若い時に店長を経験していっぱい苦労しましたが、今ではとても貴重で良い経験をさせてもらったと思えます。

あんこちゃん

クーちゃん

クーちゃん

さくらちゃん

ジジくん

チャチャくん

チョコくん

チョコちゃん

チロルくん

ナナちゃん

ラムちゃん

************************************************

いつもお客様にいただくおいしい差し入れ♪

画像をUPしようと思いながら、写真を撮ることを忘れてしまい、お腹の中へ入ってしまっていました。。。

忘れないように気をつけながら、ご紹介させて頂きたいと思います。

頂いて嬉しくて、ガッついて食べてしまって!画像を上げる事の出来なかったお客様、申し訳ありません!

ウォルトのパン(ぼく君より)

お菓子とヤクルト(Coo君&さくらちゃんより)

お菓子とドーナツ(ラムちゃんより)

ステラおばさんのクッキー(もこ君より)

ミスドのドーナツ(小梅ちゃん&あずきちゃんより)

お菓子たくさん(のんちゃんより)

グリムワールドのお菓子(ノブくんより)

お心遣いありがとうございます!!