ラ・クーニュース
2016.04.02今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.1

ご来店いただいたお客様にはお知らせを始めましたが・・・ラ・クー、ちょっとだけバージョンアップした☆☆

① ノーマルの低刺激シャンプーでのご利用のお客様、低刺激シャンプーが、品質向上しました!!

② シャワーが「マイクロ バブル」から『マイクロ ナノバブル』グレードアップしました!!!

今までより、よりキレイに仕上がっています!

その差に気付いた飼い主様は、スゴイです!!

マイクロナノバブルは、私達の手もすべすべになっています(笑)

とっても微細な気泡が毛穴まで入って汚れを洗い流します。

実は今までもマイクロバブルを使用していました。ご存じでしたでしょうか?

マイクロバブル→→→約0.01ミリの泡サイズ(通常の泡サイズは2ミリ程度・毛穴の大きさは0.2ミリ)

マイクロナノバブル→→→マイクロバブルの1/500の泡サイズ、0.1μm(1ミリの1/10000)の泡サイズ なんです!!

今回は料金はそのままで、ワンちゃん&猫ちゃんに良い物を、よりキレイに、、、と頑張っておりますので、

どうぞ皆様、シャンプーコースだけでのご利用でもぜひ、ご来店お待ちしております♪

ご来店いただいたお客様には、簡単なお知らせのお手紙をお渡ししていますので、読んでいただけたら嬉しいです。

また、オプションシャンプーをご利用のお客様、今回低刺激シャンプーが品質向上しましたが、

仕上がりはやはり、オプションシャンプー(ファーメイク・泥)の方が良いです。

ホームページ内の情報は、まだ『マイクロバブル』になっております。今後更新します。

Cooくん

あらしくん

グリコくん

ココアくん

さくらちゃん

チャッピーちゃん

チョコちゃん

ノブくん

ノンちゃん

ひめちゃん

マロンくん

ミックちゃん

モカくん