ラ・クーニュース
2016.04.18お知らせ

ホームページの内容を一部変更しました。

熊本地震では、被災された九州地方の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

***********************************

この春から、低刺激シャンプーの品質向上、

シャワーヘッドをマイクロナノバブルにパワーアップなど、より良いサービズの提供をさせていただいております。

それに伴いまして、ホームページの内容を一部変更しました。

マイクロナノバブルの説明文や、トリミングの際のオプション事項に変更や追加があります。

この機会にどうぞ、ホームページをよくご覧いただきまして、

ラ・クーの「プロとしてのこだわり」や「ご利用の際の注意点」などを改めて知っていただけましたら嬉しく思います!

皆様に安心して任せていただけるように、出来ることを当たり前に、お手入れを進めています。

また、必要なお手入れの手間をきちんと出来るように、一部の事に関しまして、料金をプラスにさせていただく事もございます。

例えば、毛玉取り、抜け毛の抜き取り作業、暴れてしまう子・病気療養中の子・高齢の子の介助補助で2人以上のトリマーで担当する場合など、

これらの事は私達プロの手におきましても、追加の手間と時間がかかってしまいます。

適当にやるのではなく、きちんと安全に対応するために、料金を追加で頂くこととさせて頂いておりますので、ご了承お願い致します。