ラ・クーニュース
2016.04.18今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.4

狂犬病の予防注射が始まり、ワンちゃんたちの忙しい春がやってきています。狂犬病の予防注射は、地域の集合注射のほか、病院でも受ける事が出来ます。

子犬や老犬、持病のある子など、獣医さんに接種前に軽い健康診断をしてもらった方がいい子は、

地域の集合注射ではなく病院へ行く方がいいと思います。

とても温かくなってきたので、マダニも出てきています。

市販のお薬では十分な効果が得られないものがあります。

動物病院では、食べるおやつタイプ、付ける液体のタイプなど、いろいろな種類のお薬があるようですので、

動物病院処方のお薬の使用をお勧めします。

ラ・クーでは、お手入れの際にマダニを発見した場合、料金プラスでノミマダニ取りシャンプーに変更させていただきます。

数匹以上の多くのマダニがいた場合、お手入れを中断して、動物病院に行っていただき、

駆除が済んだ後日に再利用とさせていただく事もあります。

ノミ・マダニ取りが目的のシャンプーはお受けしておりません。

予防・駆除対策をしていただいた上でのご利用にご協力おねがいいたします。

アンズちゃん

アンディちゃん

エルフィちゃん

カールくん

クゥくん

くぅくん

クゥちゃん

クマくん

ケンタくん

コロちゃん

シオンくん

チョコくん

テリアンちゃん

ひまわりちゃん

プーコちゃん

ポポくん

マロンくん

メイちゃん

モカくん

ユニちゃん

ラブくん

ラムちゃん

虎六くん

小梅ちゃん

心ちゃん

おいしい差し入れありがとうございます!

不二家のバウムクーヘンいっぱい!(アンディちゃん&シオンくん)

トマトジュースたくさん!(虎六くん)

いつもどれもおいしい和菓子たくさん!(ドルくん)