ラ・クーニュース
2016.04.25今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.6

気づけば、GW目前!みなさん、お出かけのご予定は決まっていますか?

ワンちゃん連れでお出かけの皆様は、事故・怪我・熱中症・迷子には、くれぐれもお気をつけください!

熊本の地震で車中泊をしているワンちゃんの熱中症のニュースをちらほらと耳にします。

少し前は、テレビ番組で日本中を旅して歩いていた大型犬のワンちゃんも、車中での熱中症で亡くなってしまいましたよね。

思い出のできるワンちゃんとのお出かけを楽しんで来て下さい。

お土産話・面白エピソードが聞けるのを楽しみにしています♪

プーくん

プティくん

ベッキーくん

ベルちゃん

ホップくん

ボビーくん

ミッキーくん

むむちゃん

もこくん

ももこちゃん

リコちゃん

リリーちゃん

リリーちゃん

ルークくん

レオくん

レオくん

レオンくん

レオンくん

レディちゃん

レンくん

レンくん

マロンくん

風香ちゃん

季節リボン・こいのぼりヴァージョン!限定でした☆