ラ・クーニュース
2016.05.07今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.1

抜け毛が多い時期がやってきました!みなさん、ワンちゃん・ネコちゃんの抜け毛の多さに困っていませんか?

抜け毛の処理もオプションで出来ますので、ぜひ、お試しください。

キレイに根元から皮膚を洗うためには、抜け毛を処理してからでないと出来ないこともあります。

その際は、こちらからお勧めさせていただきますので、

さっぱり!スッキリ!してもらいたいなと思います!

キチンと処理作業をすると、こんなに抜けます!

お勧のワンちゃんは、チワワ・ダックス(ロングコート)、柴犬、コーギー、パピヨン、シェルティ、ポメラニアンなど、

被毛に下毛のあるワンちゃん達です。

毛の生え換わりのサイクルもあり、1回では抜けきれないので、シャンプーの際に何度かするのがお勧めです。

イヴくん

エヴァくん

お兄ちゃん

ゴローくん

サンドラちゃん

すぅくん

タルトちゃん

ちびちゃん

ティアちゃん

ななちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

フクちゃん

ポーちゃん

マロンちゃん

みるくちゃん

みるくちゃん

モカくん

モモちゃん

ももちゃん

ラッキーくん

ララちゃん

らんちゃん

リリーちゃん

ロンくん

福ちゃん

ひなちゃん