ラ・クーニュース
2016.05.19スタッフ日記

皆様の善意、送金してきました

皆様からお預かりしていた熊本地震の募金を

「動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本」さんへ振り込んできましたのでご報告させていただきます。

1日でもはやく今までの日常生活に戻れるようになる事を願います。

飼い主さんとペットの子達が一緒に生活出来るのが1番ですよね。

私は311の震災後、ペットとはぐれそうになる夢を何度も見るようになってしまいました。

逃げられないように、必死に抱きかかえたり、必死に名前を呼び叫んでいる夢です。

起きた後はどっと疲れていて、夢でよかったと、泣きそうになります。

もう震災は起きないだろうという考えは通用しないような気がします。

迷子にしないように、一緒に逃げられるように、迷子札の装着やケージ・バスケットなどの準備は備えておきたいですよね。

募金にご協力して下さった皆様、ありがとうございました。