ラ・クーニュース
2016.05.30今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNo.7

大好評、抜け毛処理!です!

抜け毛がひどくてお悩みのお客様は、ご相談下さいね♪

抜け毛処理の作業をプラスして頂くと、たくさんの下毛が処理できて、スッキリさっぱりします。

処理した毛の多さに、皆さんビックリされます。

抜け毛はブラッシングで処理するか、バッサリ根本から毛をカットしてしまうかのどちらかしかありません。

犬種によってカットするわけにはいかない子、丸刈りは嫌な子は、下毛を処理すればナチュラルなまま、サッパリできます。

下毛がわんさかいっぱいなのを1度に全部処理するのは皮膚に負担が掛かってしまいますし、

ワンちゃんも長時間のブラッシングで疲れてしまいますので、数回に分けて処理するのが良いと思います。

ラ・クーでは、下毛処理用の道具を数種類使い分けています。

シャワーの時はマイクロナノバブルで洗い流すので、その作用で毛穴からキレイに洗えることもあり、そこでも処理できます。

そして、被毛が短い子でも必ずリンスをするので、そこでも抜け毛がパラパラと流れ落ちます。

抜け毛を処理するのも、段階を分けて、丁寧に行っています。

お家が抜け毛でいっぱいでお掃除が大変・・・毛にうんざり・・・な飼い主様、ぜひ、抜け毛処理をご依頼下さい♪

あずきちゃん

シェリーちゃん

チョコちゃん

ぼくくん

マロンくん

マロンちゃん

モコちゃん

もこちゃん

ユウちゃん

リコちゃん

菊ちゃん

*****************************************

おいしいお菓子詰め合わせたくさん!(シェリーちゃんより)

暑い日には、アイスですよね!(リコちゃんより)

いつもお客様の温かいお心遣いに感謝でいっぱいです。 スタッフみんなで、ニコニコうれしく喜んで、おいしくいただいています!

お仕事の後のスイーツ、最高のご褒美です! ありがとうございます。