6月のラ・クーファミリーNO.2

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2016年06月06日

最近、おやつもいろんなタイプの物が出ています。昔からあるジャーキータイプは一般的ですが、ここ数年は、機能的なおやつが増えています。

どうせあげるなら、何かしら効果が得られるものがお得の様に感じませんか?

高齢犬には、柔らかい食べやすいものはもちろん、目や関節を考慮したもの、DHAで脳の健康をサポートするものなど、サプリメント効果があるおやつは嬉しいですよね。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらは、スティックのゼリータイプです。

そのままあげてもいいですし、これから夏に向けては凍らせてもいいですね!

そして、ここ数年で注目されているのは、乳酸菌入りのおやつです。

乳酸菌というと、お腹の健康が思い浮かびますが、皮膚疾患や免疫力サポートなど、続けてあげると良い効果が得られるようです。

おやつも家の子に合う物を選ぶ時代ですね♪

あずきちゃん

エルフィちゃん

キャンディちゃん

クーくん

グリコくん

ココちゃん

コタローくん

コロちゃん

さくらちゃん

シーくん

タローくん

ちくわくん

パンチちゃん

ピピちゃん

プーコちゃん

ポプリちゃん

マナフィくん

マロンちゃん

ムートくん

むむちゃん

モナくん

モモちゃん

ユニちゃん

リオンくん

りおんくん

レオくん

ロンくん

***************************************

新鮮トマトとやわらか~いお餅(コタローくんより)

とってもかわいいプチケーキ♪(コロちゃん&プーコちゃんより)

子犬の時からずっとお世話になりました。ぼくちゃん、ありがとう☆

色んな病気を乗り越えて頑張って生きぬいたレモンちゃん、ありがとう☆

Comments are closed.