ラ・クーニュース
2016.06.12今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNO.3

6月に入り、皆さんフィラリアの検査もお済みでしょうか?採血のついでに健康診断の血液検査をされる方も多いと思います。

健康な時の血液のいろいろな項目の値を知っておく事はとても重要です。

病気になった時に平常時との差が数値でわかると参考になりますよね!

もし何か病気が見つかってしまった場合は、ラ・クーにも教えて下さい。

お預かりしてお手入れをするうえで、ワンちゃん達の健康状態は知っていないと不安です。

飼い主様と一緒に、ワンちゃん達の事を考えてしまうのは、得意なラ・クーです。

感情移入してしまうんです。飼い主様の気持ちはもちろん、ワンちゃん・ネコちゃんの気持ちになって考えて(妄想して?)しまうんです。

些細なことでも、なんでも教えて頂けたら嬉しいです!

あずきちゃん

アンディちゃん

ヴィヴィちゃん

カフェオレくん

クララちゃん

こはるちゃん

チョコくん

バディくん

ピアノくん

プーくん

プリンちゃん

ベンくん

ボヌールくん

マーレちゃん

マッキーくん

まるこちゃん

メイちゃん

らんちゃん

りおちゃん

リュウくん

ロイくん

ラムちゃん

風くん

*********************************************

すごくとろとろで美味しかったです(アンディちゃんより)

かわいいパッケージで気持ちが晴れやかになりました(ラムちゃんより)