6月のラ・クーファミリーNO.4

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2016年06月18日

梅雨入りしたものの雨が少ないようで、水不足が気になります。震災以降、やはり節電・節水は心がけるようになりました。

資源を大事に使う事の大切さを、痛感した震災でしたよね。

ラ・クーでは、ワンちゃん猫ちゃんへの負担軽減の意味も込めて、作業の効率化を強化しています。

それが節電や節水にもほんの少し関係しています。

ワンちゃん猫ちゃんと地球にやさしいラ・クーを目指します(笑!!)

作業の効率化とは・・・。

ブラッシングスプレーを使って早く毛玉や抜け毛が取れるようにしたり、トリートメント剤を使ってキレイに早くドライヤーが終わるようにしたり、シャワーヘッドをマイクロナノバブル搭載にして、シャワーの作業でも汚れ落ちの効果を促進したり。。。。。

1つ1つの作業を、いろんな良い効果を考えて行っています。

それらの1つ1つが、最終的に負担が少なくて、キレイに仕上がって、ワンちゃん達にも環境にも良い結果に繋がれば、気持ちがいいです。

良い事いっぱい並べて言いましたが(笑) 毎日、ワンちゃん・ネコちゃんの存在や飼い主様の笑顔に癒されていますのでお仕事でお返ししたいと頑張っています☆

あんこちゃん

ヴィヴィちゃん

かいくん

クマくん

ゴンくん

チョコちゃん

ななちゃん

ののちゃん

バウくん

バズくん

バンビちゃん

ひわまりちゃん

プーくん

ベッキーくん

ポニョくん

ボビーくん

ポポくん

マリーちゃん

マルくん

マルくん

マロンくん

ミニーちゃん

みるくちゃん

ミントちゃん

Comments are closed.