6月のラ・クーファミリーNo.7

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2016年06月27日

梅雨リボンのかえるさんが登場中です♪

20数年前の専門学校時代は、実習でモデルになってくれたワンちゃんの耳に付けるリボンは、その場で自分達で作っていました。

リボンテープを蝶結びにしただけのシンプルなものでしたが、シンプルだからこそ上手・下手の差がハッキリしたものです。

プックリ可愛く蝶結びが作れる子、ペタンと貧弱なリボンになってしまう子、トリマーは職人なので、リボンの出来も研究したものです(笑)

今や、リボンのメーカーさんがゴージャスで立派なリボンをいつもデザイン違いでどんどん発売してくれて、それがお客様に喜んで頂けるので私も嬉しいです。

「うちの子が1度身につけたものだから捨てられない」と毎回コレクションに取っておく方もいます。

ワンちゃんの歴史でもありますよね。「このリボンの時は~~に遊びに行ったなぁ」などなど。

お耳にリボンが付けられない犬種の子には、首輪にお付けできますので、安全面の事もありますので、ぜひ首輪・胴輪にリードをつけのご来店を宜しくお願い致します。

KIWIくん

アカネくん

クィーンちゃん

くるみちゃん

クロちゃん

ココアくん

こてつくん

コロちゃん

ショコラくん

そらくん

チャチャくん

チョコくん

ノンちゃん

パピーちゃん

バロンちゃん

パンくん

プーコちゃん

ぷちくん

マリンちゃん

モカくん

ももちゃん

ラブくん

ラムちゃん

レイちゃん

杏ちゃん

茶丸くん

**********************************

お昼のおやつに美味しく頂きました♪(アカネくん&そらくんより)

Comments are closed.