ラ・クーニュース
2016.07.18今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.3

世間では3連休ですが、ラ・クーは元気に営業しました。そんな中、お客様に「3連休、お休み無しですか?ありがとう!」と言われました。

本当は休もうと思いました(笑) 休んでしまう祝日もあります(ごめんなさい!)

ですがこの3連休は、「毎日暑い日が続いていて、暑がっているワンちゃん達も それを見ているお家の方も辛いだろうな・・」という思いと、「休めるほど甘くはない!」という思いで、営業にしました。

連休なのに実家に預けられた息子に、「こんな母でごめん」と思い、20代の若いスタッフも遊びたいだろうに、休みの申請をせずに出勤してくれた事にも本当に感謝です。

週末や連休、子供の長期休暇の度に、一緒に休めない事を責めてしまう自分がいるので、

そんな時に「営業してくれてありがとう!」とお客様に労いの言葉を頂けた事は、ホントは涙が出そうでした!

仕事をしていて嬉しい事は、私の思いに賛同してここに来ていただける事、「ありがとう」と喜んでいただける事。

お客様の気持ちに触れられた時です。

私達の事を考えて下さるお客様がいる。頑張って続けよう!と思える瞬間でした!!

さぶくん

アースくん

アンズちゃん

エスくん

エルフィちゃん

そらくん

チョコくん

チョコちゃん

チロルくん

ななちゃん

ねねちゃん

ベルちゃん

ぼくくん

マッシュくん

マロンちゃん

ムクくん

モカくん

ユニちゃん

ラッキーくん

ラブちゃん

リコちゃん

リッキーくん

ロッキーくん

ロビィくん

ロンくん

五右衛門くん

純一郎くん

小雪ちゃん

小梅ちゃん

来夢くん

****************************************

かわいい&おいしいプリン♪(ムクくんより)

やさしいお姉さんがいる*さぶくんより

こんなに美味しいお中元うれしかったです(ねねちゃんより)

チョコ一口で休憩がホッとします(モカくんより)

いつも沢山!ありがとうございます!(小梅ちゃんより)