ラ・クーニュース
2016.08.05今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.6

8月の初めにあった、お昼ころからの1次的な豪雨と雷、みなさんの所はどうでしたか?

ラ・クーはゲリラ豪雨と強風、雷も凄かったです!

ちょうど内環状線で電気工事をしていて、作業員の方や道路警備の方が、ずぶ濡れでお仕事をされていて気の毒でした。

一瞬停電になって、トリミングの作業も中断になってしまいました。

「凄い天気だった~、自宅や家族は大丈夫だったかな・・・」と帰宅したら、

「そんな雨、降ってないよ」と言われてビックリ!!

同じ町内、市内でもそんなに天気が違うものなんですね!

ここに店を構えて13年。ここは雷が多いと思います。

正面も裏もガラスでスケスケなので、雷の光がビカビカ入ってきて、結構怖いんですよ。

お預かりしているワンちゃん達がパニックにならないように、気を付けて様子を見るようにしています。

雷の事故のニュースもありましたので、急な天気の変化には気をつけましょう!!

キャンディちゃん

シェリーちゃん

ショコラちゃん

チェリーちゃん

でんでんくん

ななちゃん

ピピちゃん

プーちゃん

ポーちゃん

マナフィくん

ミニーちゃん

モカくん

モコちゃん

モモちゃん

ラムちゃん

ロンくん