ラ・クーニュース
2016.08.05今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.1

猛暑が続いていて、トリミングのご予約も混み合ってきました。今年はお盆休みを14(日)~17(水)の後半でいただくので、「お盆前にトリミングしたい」というご希望に多くお答え出来ると思います!ご予約お待ちしております!

夏でベタツキが気になったり、汚れがひどいかな~という方は、ぜひ、オプションシャンプーをお試しください。

良いシャンプーを使うと、やっぱり仕上がりが違います。

手触りも良くなって、つい触ってしまうので、ワンちゃん達とのコミュニケーションも良くなると思います。

Cooくん

いろはちゃん

クーくん

こうたろうくん

さくらちゃん

シーくん

ジョリーちゃん

たくくん

チィくん

ノンちゃん

ポポくん

ぽろんくん

マリーちゃん

モカくん

モカちゃん

モナくん

リオくん

リリーちゃん

レオくん

杏ちゃん

むむちゃん

******************************************************************

でっかい!岩牡蠣!!

この厚み!

去年、亡くなってしまったワンちゃんの飼い主様が、「約束してたでしょう!」と岩牡蠣を持ってきて下さいました。

今になってもこうしてお店を訪ねてきて下さった事が、とっても嬉しかったです。

「1周忌だと思って食べて!」とデザートまで。

20歳で専門学校を卒業してから22年、ブリーダー、ペットショップ、動物病院と、ずっとこの仕事をしてきました。

出会いと別れをたくさん経験しましたが、関わったワンちゃん&猫ちゃん、飼い主様との時間はそれぞれが大切な思い出です。

嬉しい事や悲しい事を飼い主様と共有して、一緒に笑ったり泣いたりしながら毎日を過ごしてきました。

ワンちゃんに信用して身を任せてもらえる事、飼い主様に「ありがとう、きれいになった」と喜んでいただける事はもちろん、人として温かいお付き合いをして頂けた時は、感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも、みなさんの気持ちに寄り添って、心を込めたお仕事が出来るように頑張っていきます。

豪雨の中ありがとうございました(Coo くん・さくらちゃんより)