ラ・クーニュース
2016.08.19今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.4

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。皆さんも忙しいお盆を過ごされたのではないでしょうか?

お家にくるお客様をおもてなししたり、ごあいさつ回りをしたり、

出迎える方も出向く方も大変ですよね。

私は、家族で休みが1日だけ重なったので、息子を連れて那須ハイランドパークに行きました。

猛暑だったのですが、そんな中でもワンちゃん連れの方がたくさんいて驚きました。

猛暑と人混みの中にワンちゃんは、ちょっとかわいそうかな・・・と個人的には思ってしまいました。

ワンちゃん達はみんな興奮気味だったので、熱中症にならないといいな~と感じました。

ですがワンちゃん達にとっては、飼い主さんと一緒のお出掛けは嬉しいんだろうな~とも思います。

ちゃんとワンちゃん達へのフォローも出来ている飼い主さんばかりだったのかもしれません。

大事な我が子ですもんね!無茶はしませんよね。

まだまだ残暑が厳しそうです。

残りの夏も楽しく元気にお過ごしください!

ラ・クーでは、サマーカットがまだまだ続きそうです!

イヴくん

かいくん

キャンディちゃん

クリスくん

ケンシロウくん

さくらちゃん

そらくん

チャチャくん

ドルくん

ななちゃん

ノブくん

パピーちゃん

プティくん

ベリーちゃん

モカくん

モンくん

ルークくん

レノくん

ロイくん

小太郎くん

心ちゃん

***********************************

焼きたてもっちりパンたくさん!(ノブくんより)