ラ・クーニュース
2016.09.25今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.4

今日は、久々の晴れです!やっぱり、晴れがいいですね!
9月も暑いかな~と思っていましたが、残暑の記憶があまりないまま、もうすぐ9月も終わりです。
10月が近づいてくると、世の中はハロウィン仕様に変わってきますよね。
毎年どんどんハロウィンが派手になっていて、犬用の仮装グッズも洋服のメーカーさんのカタログにたくさん載っています。
売れると思っていないので、仕入れていませんが(笑)
今年はラ・クーでは、ハロウィンのバンダナを用意しました。
用意した数が無くなるまでの限定で、シャンプー・トリミングをご利用のワンちゃん達に付けてあげたいと思います♪
バンダナを付けたワンちゃん達はいつもとはちょっと雰囲気も変わります。
「あら~!おしゃれさんになって~!」と飼い主様に声を掛けられたワンちゃん達は、嬉しそうです。
いっぱい、おおげさに誉めてあげて欲しいと思います!

あずきちゃん

あずきちゃん

アンちゃん

ヴィヴィちゃん

エスくん

キャンディちゃん

クゥくん

クーくん

クリフくん

くるみちゃん

ケンタくん

ココちゃん

ゴローくん

サスケくん

シーくん

たまくん

タローくん

チーズくん

チョコちゃん

でんでんくん

とめちゃん

ななちゃん

パピーちゃん

プーくん

ベッキーくん

ボビーくん