ラ・クーニュース
2016.10.15今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.3

「また抜け毛のピーク?」と思うくらい、抜け毛の多い子が増えて来ました。

寒くなる前、10~11月に抜け毛が増える子は多いです。

ほとんどが室内飼いのワンちゃん達なので、年中通して抜け毛の悩みはありますよね。

毎日の掃除機に、粘着テープでコロコロ、コロコロ。

最近はクリーニング屋さんに洋服を出す時に、ペットの毛のチェックをされたりしますよね。

抜け毛対策は、ブラッシングしかありません。

効率良くワンちゃんに負担が少なく抜け毛を処理するのは、やはり、抜け毛処理用のブラシが必要です。

お家でさせてくれない子は、私達トリマーにお任せ下さい!

コナちゃん

ななちゃん

バンビちゃん

ピースくん

ベンジーくん

ポニョくん

ポポくん

マロンくん

マロンくん

マロンちゃん

ミニーちゃん

メイちゃん

モカくん

ももちゃん

ララちゃん

らんちゃん

りおちゃん

りんたろうくん

ロイくん

心ちゃん

福ちゃん

来夢くん

*******************************************

華子ちゃん、長い間来てくれてありがとう。いっぱい頑張った華ちゃんの事、忘れません。