ラ・クーニュース
2016.10.18今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNo.4

オプションメニューに登場した「はみがき」、好評です。

みなさんリピーターになって下さっています。

「お家では出来ないから、やらせないかも・・・」という飼い主様の心配はどこへやら、

みんな協力的に歯みがきをさせてくれています。

360度2万本の毛ブラシの お口の中であたっても痛くないハブラシを使っているのもお利口な理由のひとつだと思います。

歯に付いてしまった黄色い色素は落ちなくても、歯についた食べカスや歯に絡まっている被毛が取れるので、すっきりすると思います。

歯ブラシが真っ黒になる子もいて、歯みがきを始めてみて分かった事ですが、やはり何でもそうですが、「やるか、やらないか」では、やった方が良いですね。

みなさんちゃんと2回目以降の歯ブラシ持参も忘れずに持ってきて下さって、飼い主としての意識の高さ、尊敬します!

シニア期の健康寿命を伸ばすお手伝いが出来れば、嬉しいです!

イヴくん

エヴァくん

クーちゃん

くるみちゃん

さぶちゃん

ちくわくん

チョコちゃん

ノンちゃん

ひまわりちゃん

モモ助くん

ラムちゃん

ラムちゃん

********************************************

とってもおいしいブドウでした!!(さぶくんより)