ラ・クーニュース
2016.10.28今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.5

寒くなってきたと同時に乾燥が気になってきました。トリマーをしていると、指先のヒビ割れを繰り返すので、クリームが欠かせない季節です。

ヒビ割れを起こすと、自宅での食器洗いや自分のお風呂でのシャンプー、ボディソープが傷にとってもしみて痛いのですが、

仕事中のワンちゃん達へのシャンプーでは、全くしみません!痛くありません!

ワンちゃん達へ使っているシャンプー剤の刺激の無さを実感できます。

リンスやトリートメントのさらさら・ふわふわ・つるつる・しっとり感もとても良いので、自分が使っても良いんじゃないかな?といつも思います。

秋冬で被毛を伸ばしていきたい時の毛玉予防に、乾燥が気になる時は、オプションシャンプーがお勧めです!

ファーメイクシャンプー、泥シャンプーと2種類用意しておりますので、冬に向けての皮膚・被毛の管理に役立てて欲しいなと思います♪

あんずちゃん

ヴィッツくん

キャメルくん

キャンディちゃん

ケンタくん

ココちゃん

チーズくん

ちびくん

パピーちゃん

ハルくん

ひめちゃん

プーくん

プリンちゃん

ベッキーくん

ぼくくん

ボビーくん

マロンちゃん

メルちゃん

モカくん

モカくん

ズッキーくん

モカちゃん

モコくん

ラブくん

リオンくん

リコちゃん

ロンくん

蒼空ちゃん

茶丸くん

梅蔵くん

風香ちゃん

***********************************************************************************

いつも健康に配慮したチョコをいただきます(モカくんより)

いつも遠くからありがとうございます(蒼空ちゃんより)