ラ・クーニュース
2016.10.28今月のラ・クーファミリー

ラ・クーファミリー 番外編♪

お手入れ終了後に、お家の方のお迎えを待っているワンちゃん達ですが、

落ち着いてハウスしてくれている子が多いです。

ちゃんとお迎えに来てもらう事が解っていて、しずかに待っていられるのは、

飼い主さんとの信頼関係がきちんと出来ている証拠だと思います。

ケージにしずかにハウスしていられる事は、ワンちゃんの一生においてとても重要な事です。

病気になって入院しなければいけなくなった時、ケージで静かにしていられないと、

安静にしていられませんし、点滴などの治療もキチンと受けられずに、十分な治療が出来なくなってしまいます。

ケージに慣れると言う事は、とっても大事です。

ラ・クーでは、ケージが大好きな子もいて、来店するとまっすぐにお気に入りのケージの場所に率先して行き

「入れてー♪」と扉の前で待っている子もいます。とってもかわいいです。

ワンちゃん達に落ち着いてハウスしてもらえるのは、私達も安心です。

リラックス出来る場所であってほしいな~と思います。

スヤスヤ。。。と眠ってしまっています

イビキも聞こえちゃったりして(笑)