ラ・クーニュース
2016.11.21今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.3

福島駅伝!今年も元気に走り抜けました!ラ・クー前の内環状線が走るルートになってから数年、今年はちょうど時間が空いたので、外に出て応援しました!

時間と共にどんどん人が集まり、内環状線のずーっと向こうまで人がいっぱい!

「間もなく先頭の選手が通ります」という先導車が2台時間差で通り、その後少しして来ました!!

この区間を走るのは中学生男子です。自分の子供でもおかしくない中学生ですから、胸が熱くなります!

1位は郡山でした!!! 「がんばってーーーーーーー!!」 ゆるい坂道になっているので、つらそうです。

汗だくで一生懸命走っている中学生、選手の親御さんなのか、チームの関係者さんなのかが歩道を並走して声援を送る姿もありました。

東京で勤めていた時代は、国道246沿いのお店だったので、24時間テレビのマラソンの通り道で、ジャニーズのV6の森田くんや、TOKIOの山口くんが走るのが見れました(笑)

お客様の出入りと駅伝の選手が通過するのが、タイミング良く重ならずに済んで、ホッとした時間でした!

イオくん

ヴィヴィちゃん

キヨマサくん

クリフくん

くるみちゃん

ココちゃん

コロちゃん

すぅくん

そらくん

だいすけくん

タローくん

チーズくん

チャチャくん

チョコくん

チョコちゃん

でんでんくん

ななちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

プーコちゃん

フクちゃん

マッキーくん

マッシュくん

マロンくん

みるくちゃん

モカくん

モコくん

モモちゃん

ランちゃん

レイちゃん

純一郎くん

小梅ちゃん

来夢くん

*******************************************

おいしいチーズケーキでした!(小梅ちゃんより)