ラ・クーニュース
2017.02.07今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNo.4

以前ラ・クーでスタッフとして頑張ってくれていたみきちゃんが遊びに来てくれました。

今や、2児の母!とってもキュートな男の子です。

一緒に写真撮れば良かったな~!

ここでお店をやっていると、お客様のお子さんの成長も見続ける事ができます。

赤ちゃんたっだ子が小学6年生になっていたりします!

小学生だった子が成人して結婚していたりします!

時の経つのは早いですが、いろんな歴史が増えていくのも嬉しいことです。

ポポくん

マッシュくん

マナフィくん

マロンくん

マロンくん

メイちゃん

モカくん

モカくん

モカくん

もこくん

モコちゃん

ゆうくん

ラムちゃん

ラムちゃん

ランちゃん

りおんくん

レンくん

ロイくん

ロンくん

ロンくん

永遠ちゃん

小梅ちゃん

悠河くん

来夢くん

****************************************

みきちゃん、いつも差し入れありがとう!

高校時代、休み時間のお友でした、ポッキー!(菅野モカくんより)

かわいい&おいしいデザート♪(もこくんより)

とっっっも甘い苺でした(桑名モカくんより)