ラ・クーニュース
2017.02.16今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.2

毎年、「節分の前にブログに書こう!!」と思っているのに忘れてしまう事があるのです。

みなさん、節分の豆まきはしますよね!

私の専門学校時代の同級生で、ワンちゃんを多頭飼いしているお家では、豆まきは、豆ではなく、ドックフードを撒くそうなんです!

ワンちゃん達が必死に食べて拾ってくれる絵が頭に浮かんで、なんて楽しそうなんだろう!と思うのです。

友達のお家は大型犬も数匹いたので、なおさら楽しかったに違いありません!

細かい事は気にせず、ドックフードで豆まき、楽しそうと思いませんか?(笑)

ぜひ、来年の節分は、みなさん、ご自宅のワンちゃんに合う方法で、ドックフード豆まきいかがですか?!

アースくん

イオくん

カールくん

キャンディちゃん

くるみちゃん

ジャムくん

すずちゃん

そらくん

そらくん

チョコくん

ななちゃん

ひめちゃん

ベンくん

マリーちゃん

みるくちゃん

モカくん

モカくん

ラムちゃん

りおちゃん

レイアちゃん

心ちゃん

************************************

たいやきたくさん♪嬉しかったです!(アースくん&そらくん)