ラ・クーニュース
2017.02.19今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNo.3

いつもご利用ありがとうございます。

ご予約が混み合い、ご迷惑をお掛けしております。

「スタッフ2人での営業は、何年ぶりかな~」と思い返し、当時もご予約が2~3週間待ちになってしまう事もあり、「大変だったなぁ。。」と過去を振り返っていました。

当時と違う事は、「その時よりは成長出来ているだろう」という事です。

最近、専門学校時代クラスメイトでラLINEのグループが出来て、40数人中、半分以上のクラスメイトが集まりました。

20数年前なのに今また繋がって、犬猫重視の気持ちの共有が出来る仲間の存在に感激しています。

初心を忘れず、学んだ事もフル活用で、今の時代に合わせたお仕事が出来たらなと思います。

今現在のトリマー学校事情、学生事情が気になるところです。

自分の半分以下の年齢の若いトリマーさんやトリマーの卵さんでも、同じ道を志している同志です。

犬猫への思いやりの気持ち、それを仕事にする事の覚悟や情熱!気持ちの共有が出来たら理想的です。

アカネくん

アンディちゃん

クララちゃん

ココちゃん

コロちゃん

シオンくん

そらくん

ちくわくん

チャッピーちゃん

チャムくん

にこちゃん

プーコちゃん

メイちゃん

もこくん

ロンくん

梅蔵くん

来夢くん

*************************************

和菓子も大好きなんです!(アンディちゃん&シオンくんより)

優しいピンクで春らしいです♪(アカネくん&そらくんより)