ラ・クーニュース
2017.04.25今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.4

今日から15周年に向かうラ・クーです!

昨日は、大事な親友それぞれから、お祝いのプレゼントやメッセージをもらいました。

持つべきものは親友です。

40歳になった時に、「40代は友達の時だよ!」と言われたのですが、まさに、その通りだと感じています。

好きな事を一緒に楽しんだり、世代トークも昔とは違う重い話題になってきて、

それぞれが大人なので掛ける言葉もちゃんとしていて、友達同士でいろんな事を共有しながら毎日を過ごしているように感じます。

そんな親友たちに、「おめでとう!」「すごいよ!」「頑張ってるね!」「ずっと応援してるよ!」と誉められて、心が満たされて元気になった私です(笑)

カムイくん

ゴローくん

コロちゃん

シェリーちゃん

すずちゃん

チョコくん

ドルくん

ナナちゃん

バディくん

パピーちゃん

ひまわりちゃん

プーコちゃん

マーレちゃん

メープルちゃん

モコくん

りんたろうくん

ロッキーくん

風香ちゃん

****************************************

毎年必ず記念日当日に届きます。感謝しかありません(曽我さんより)

どれも美味しい新潟のお菓子(曽我さんより)

大好きなお酒なんです!!(風香ちゃんより)

こんなにたくさん!嬉しかったです(シェリーちゃんより)

チョコがコーティングされたラスク!(ゴローくんより)

こちらこそ、長くお世話になりました。ずっと忘れません。(レイちゃんより)